SSブログ

らーめん [Food]

富士丸 神谷本店
ラーメン + 全マシ 750円
FREEDOM-R-8-001.JPG
最近また胃がでかくなってきたと思う

富士丸 神谷本店
ラーメン + ちょいニンニク + あぶら + 野菜 750円
FREEDOM-R-8-002.JPG
フジマル中毒です

富士丸 神谷本店
ラーメン + あぶら + 野菜 750円
FREEDOM-R-8-003.JPG
美味しかったです。


二郎 神田 神保町店
小ラーメン + ニンニク + あぶら + 野菜 650円
FREEDOM-R-8-004.JPG

FREEDOM-R-8-004-2.JPG
初めての 神保町二郎 凄い列びができるって聞いて行ってみたが
それほど列ばずに入れました 美味しかったんだけど液体油が多くて
ちょっと残念だった 二郎の麺が好きです。


三幸苑
チャーメン 780円
FREEDOM-R-8-005.JPG

FREEDOM-R-8-005-2.JPG
横浜 三幸苑 ここに来るほとんどの人がタンメン頼むんですが
チャーメンがメチャクチャ美味しいんです!


六厘舎 TOKYO 東京駅店
つけめん 850円 
FREEDOM-R-8-006.JPG

FREEDOM-R-8-006-2.JPG
ここの店舗だからかわかんないけど量が少なくて
かなりガッカリした。値段と量があってない気がした。
最後のスープ割りもユズが入っていてユズが嫌いな人には最悪


つけめん TETSU(哲)
つけあつ 900円
FREEDOM-R-8-007.JPG

FREEDOM-R-8-007-2.JPG


長久 川崎駅中
とんさいらーめん 正油味 620円
FREEDOM-R-8-008.JPG
安くて速くて美味いらーめん


千石屋
もやしラーメン 680円
FREEDOM-R-8-009.JPG
夜遅くに行ったのにほぼ満席でラーメンが出てくるのがかなり遅かった


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Michael JacksonSaw VI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。