SSブログ

らーめん ラーメン 拉麺 [Food]

富士丸 梶原店
ラーメン + あぶら + 野菜+にんにく 750円
FREEDOM-R-10-001.JPG
前より回転がよくなってた 美味しかった


富士丸 西新井店
ラーメン + あぶら + 野菜+にんにく 750円
FREEDOM-R-10-002.JPG
フジマルで初めて見た女性の助手
ラーメンは相変わらずの美味さ文句なし


らーめん 大山 川崎店
FREEDOM-R-10-003-01.JPG
特とんこつ+にんにく 730円
FREEDOM-R-10-003-02.JPG
食券渡したらニンニクいりますか?って聞かれて
二郎 フジマル か?って思ったよ 
はいって答えたら 刻みニンニクが入っていた 
スープを飲んだら? なんか う〜ん もうひとつたんない感じ
ニンニクを混ぜて飲んだらよくなった 


桂華ラーメン 池袋店
桂花拉麺
FREEDOM-R-10-004.JPG
ここはなんとなく落ち着く


千石屋
もやしラーメン 680円
FREEDOM-R-10-005.JPG
この日は。。。 大盛り無料だったから頼んだら。。。


つけめん TETSU(HAJIME)
夜 あつもり 特盛り 400g 800円
FREEDOM-R-10-006.JPG
また味が変わってた 前の方がもっと濃厚でスープがどろどろしてた
あの感じが好きだったな。。。





TOKYO 2016 OLYMPIC
Tokyo2016-001.jpg

TOKYO 2016 OLYMPIC
Tokyo2016-001.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

00030004 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。